NO.1 NO.2 NO.3 NO.4

10月17日
「okey's room」のとみママさんより
3周年記念プレで手作りのトールペイントと
カードケース入れを頂きました。
有難うございます(*^_^*)
8月5日
まあささんより丁寧で色の綺麗なBQと
カット布とループをいただきました。
有難うございます<m(__)m>
6月17日
のりこさんよりヨサコイ祭りのタオルと
新庄のペンセットをいただきました。
今年で引退の新庄、これは記念になります。
v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
12月3日
「フラワーアレンジメントの部屋」ののりこさんから
素晴らしいアレンジメントの2006年のオリジナルカレンダーと
可愛いクリスマスオーナメントをいただきました。
v(^-^)vありがとう〜♪
9月7日
「WALL  POCKET」のyoshikoさんより
愛知万博のクイズプレに参加して頂きました!
私がはまっている「韓国の旅」のガイドブック
とうがらしの根付(厄除け)
会場マップ(韓国版)を頂きました。
万博には行けなかったけど最高のプレゼントを
頂けて気分はすっかり韓国館〜〜
カムサハムニダ〜<m(__)m>
8月11日
とみママさんよりリネンで作った可愛い巾着と
試験管のミニ一輪挿しをいただきました。
有難うございます<m(__)m>

7月30日
chikoさんよりスポンジで出来た
ハウスとブタくんのスタンプを
いただきました。
とっても可愛い〜〜(*^。^*)
v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
7月29日
キティさんよりラベンダーの入った
ハート型の入れ物とティッシケースを
いただきました。とってもいい香りです。
v(^-^)vありがとう〜♪
7月4日
ayakoさんより美味しいおうどんの
セットをいただきました。
v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
4月21日
ゆみさんよりBQと綺麗なレース編みを頂きました(~o~)
有難うございます
2005.4月4日
「フラワーアレンジメントの部屋」ののりこさんから
200000のキリ番には外れましたが、番号が近いからと
スペイン旅行のおみやげのお花の「ペンダントヘッド」と
美しいポストカードをいただきました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
2005・2月12日
「フラワーアレンジメントの部屋」ののりこさんより
札幌雪祭りの記念に雪だるまのキーホルダーを
頂きました。とってもカワイイです。
v(^-^)vありがとう〜♪
12月14日
「wall pocket」のyoshikoさんのカウプレで
欲しかったCDつきハングル日めくりカレンダーを
頂きました。うれしぃ〜〜!(^^)!
コマオヨォ〜〜〜(ToT)/~~~
12月8日
「フラワーアレンジメントの部屋」ののりこさんから誕生祝にと手作りの生の紫陽花のリース
来年のオリジナルカレンダー、カードをいただきました。とっても綺麗です〜〜!
お部屋に飾って眺めてます。v(^-^)vありがとう〜♪ございました。
12月7日
「kumi's cafe room」のkumiさんより
オリジナルポストカードを頂きました。
時計と写ってるポポちゃんが挨拶してくれてます
かわいいカードをv(^-^)vありがとう〜♪
10月13日
「kumi’cafe room」のkumiさんより
ブルーのパッチの鍋つかみと
おさじをいただきました。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
9月9日
「kiyomi' quilt house」のkiyomiさんより
BQと優しいお手紙を頂きました。
有難う〜〜\(゜▽゜*)♪
8月28日
「がらくた館」のふうこさんのカウプレで
ビーズのネックレスを頂きました。
とっても綺麗です(^^♪
有難うございます<m(__)m>
8月28日
「Kumi’s Cafe Room」のkumiさんより
北海道から美味しそうな絵葉書を頂きました(^.^)
おっと、ヨダレが・・^^;
有難うございました。目で頂きましたぁ〜(^^♪
8月18日
「キルト工房」のモザイクさんより
2周年記念として「フラワーダンス」の
型紙とフィードザックを頂きました
優しい心遣いに感謝です。
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
7月31日
「KATAHARI ROOM」のりんママさんより
綺麗な柄のBQと可愛いチロリアンテープと
グリーンのファスナーを頂きました。
有難うございました<m(__)m>
7月15日
「quilt mama chiko」のchikoさんより
カウプレ参加賞のお礼にと暑中見舞いのお手紙を
添えて手作りのカードケース、ミントの入浴剤、
木製マグネットを頂きました\(^o^)/
有難うございました。
7月15日
「kiyomi' quilt house」のkiyomiさんより
「HIROKAちゃん3歳誕生日プレ」に当たり
6月25日のBQの「ブーケ」のキルトと
札幌のおみやげ「白い恋人たち」を頂ました
有難うございました<m(__)m>
7月7日
「フラワーアレンジメントの部屋」の典子さんから
札幌ドーム観戦のおみやげにと
私の応援してるチーム阪神タイガースの
トラッキー&ラッキーちゃんのストラップを
頂きました。有難うございました\(^o^)/
7月3日
RIKOさんからカウプレ参加賞のお礼にと
幸福を呼ぶフクロウさんと沖縄のお菓子を
頂きました。有難うございました。
3月17日
「かすみ草」のCAT☆さんのカウプレで
春の絵手紙とかわいい駄菓子を頂きました
有難うございました。
2月24日
「quilt mama chiko」さんのカウプレで
欲しかったねこちゃんのがま口ポーチ、
スヌーピーのマスコット、メモホルダーを
頂きました。有難う\(゜▽゜*)♪
3月2日
「フラワーアレンジメントの部屋」の典子さんから
「北のラーメン浪漫」を頂きました。
ラーメン大好き家族なので大喜びです。
どの味から食べようかなぁ〜迷っちゃう(*^_^*
2月12日
「あぷりこっと・じゃむ」さんの1周年カウプレで
コースター、アフタヌーンティー、アプリコットジャム
チョコレートを頂きました。有難うございました。
2月12日
「フラワーアレンジメントの部屋」の典子さんから
お見舞いにと娘に雪祭り限定の可愛いミニタオル
を頂きました。有難うございました。
2004.1.6.
「フラワーアレンジメントの部屋」の典子さんの1万カウントプレゼントでオリジナルカレンダーに
ポストカード、六花亭のコーヒービーンズチョコを頂きました