GUAM Tasi club /Hilton Guam Resort & Spa
2006.MAY.25(木)〜.29(月)
ヒルトン・リゾッパウォーターパーク&ビーチ

ヒルトン・リゾッパウォーターパーク
5ヶ所のプール。パークというほどでもないような。
写真の3つの他に幼児用の足首くらいのプールと
深さ180CMの私には足のつかないプールがある。
プールデスクで名前を書いて手首にタグ、
タオルをレンタルして利用する。
入ると海と一体に見えるプールは気持ちいい。
ジャグジーもかなり人気。

プールとジャグジー
海に面したインフィニティプールとジャクジー
ヒルトンのプール

 

ウォータースライダー
バレーのネットとバスケットのゴール
短いけれど楽しいウォータースライダー
ビーチチェア
 
ヒルトン前のビーチ
木陰のお昼寝スポット
 
ヒルトン前のビーチの様子
イパオビーチ
 
ビーチ
ヒルトン前のビーチはきれいな砂浜ではないが、
海中は美しく、シュノーケルには最適。
ビーチチェアもあるのでお昼寝にも申し分ない。
隣のイパオビーチ側に泳いでいくと、大きな珊瑚に
いろいろな種類の魚がたくさん見れる。
かなり高ポイントのシュノーケルスポット。
イパオビーチへは歩いてでも行ける。
ヒルトン横のイパオビーチ
   
青い魚
 
黄色と青と縞の魚
水色の小さな魚がサンゴに群れてます
 
サンゴもイキイキしています
ハタタテダイ
 
茶色い魚
ハタタテダイ
 
何の魚?
地味な魚たち
 
黄色いフグ
サンゴの下にも魚が隠れています
 
小さなフグ
     
     

旅日記  タシクラブ  プール&ビーチ   体験ダイビング