モンゴル旅行記

〜4日目・2001年7月17日〜




8時までゆっくり寝る。子供達はまだ熟睡のようだ。

10時から乗馬。Myホワイトアロー号、ズブいわ(汗) 歩いてても多馬より断然遅いし、走ってもとろい。すっげ〜苦労しながらも目的地の温泉へ。




乗馬 我がホワイトアロー号の前を行く馬達。常に殿をつとめていました(T^T)



あ〜〜、ビール飲みてぇぇぇ(魂叫) 暑いし、乗馬でかけ声とかで口開けるから喉乾く乾く。 今飲んだら、人生最大の至福の顔で飲むわ、絶対。

さて、目的地である温泉だけど、どっちかというとお湯がわき出て川を作ってるってところで。 観光客用に浴槽用意してあったけど、これは入れません(^-^;

タオルで顔洗ったらめっちゃ気持ちイイ♪ もう腕も顔もドロドロ。そりゃまぁ、砂埃の中2日間シャワー浴びてなかったしなぁ(汗) 頭も洗ってすっきり♪

帰り道、やっぱ馬は遅い。みんなからめっちゃ引き離されたよ〜(T^T)

夕食。なんかちょこちょこ人が集まって、そのまま飲み会になった。 シミンアルヒ(蒸留酒)5杯(全部一気飲み)程飲んだのかなぁ。(ああ、アイラグ(馬乳酒)も飲んだっけ) 子供の相手も大人の相手も、楽しいけど疲れる疲れる(笑)

水くみのお手伝いとかしてみる。





前に戻る     旅行記TOPに戻る     次に進む