狐火を追いかけて。-Miracles Do Exist.(ReGenerate)

Miracles Do Exist.

作成
2008-07-20
更新
2008-07-20
執筆
任那伽耶
分類
,,

この記事の話題の対象

表題
狐火を追いかけて(ReGenerate)
作曲
任那伽耶
編曲
往馬くりえいしょん
使用楽器
ZynAddSubFX
ダウンロード
MP3
MP3(from SkyDrive)

竹宮ノ詩-Ammonite's Dream Mix(ReGenerate)」に引き続きUbuntu環境でリテイクした一品。

割と慣れてきたので、今回からはドラムパートをHydrogenに任せてみたり(ZynAddSubFXと併用)、繋ぎ部分の変則的な音遣いをArdourで編集してみたりと色々チャレンジしています。

原曲は自分のVSC使用楽曲の中では屈指の出来だったので、思い切って音色編成も替えてみたり。MIDI譜そのものはドラムを少しいじった程度でほとんどそのままなのですが、結構印象が違って聞こえるかもしれませんね。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の制作楽曲

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/work/music/20080720034445

Copyright(c) 2008 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.