あまりにも放置しすぎるのも何だなあ

作成
2005-11-06
更新
2005-11-06
執筆
任那伽耶
分類
,

不憫なほどにせわしない日常です。先日大規模エラーが発覚した更新システムしかり、手をつけなければならないことは山のように。あーもういっそ一から組みなおしたほうが早いような気がしてきたぞこのシステム。データベース導入も一つの方向かもなあ……サーバもあるんだし。

地味にXSLTとXPathの2.0が勧告候補になってますね。この調子でさっさと勧告になってくれたら楽になるんだけれどー。まだ先は長いかな?

とかいいつつ「Fate/hollow ataraxia」はしっかりクリアしていたり。花札以外は。やはり博打は苦手です。呑まない打たない買わないがモットーになるのも仕方ない話さ! マジ弱すぎる。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/1106000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.