久しぶりにDVDとか借りてきたり

作成
2005-09-09
更新
2005-09-09
執筆
任那伽耶
分類
,

前々から見ようと思っていた「妄想代理人」にようやく手をつけだしました。そこはかとなく筋は読めるのに、このドキドキ感は何なのか。オープニングの猛烈な暗黒っぷりがツボですよ。眠る前に見るともやもやしそう。

某新党の党首が駅前に降臨。とっても分かりやすくキャッチーなお話でした。……思わず拍手しちゃったですよ。ああいうタイプはある意味政治家としては危険だ。上手すぎる。実力と実績があるから問題はないのだろーけどー。

サイト効率化案を考えてたらコンテンツ再編成を視野にいれることになりそうになってきました。ああ、クールなURIはどこに。

週末には小説の第2話を載せられたらいいなあ。あと少しなんだけど。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0909000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.