久しぶりに驚愕の光景を目にしました

作成
2005-08-18
更新
2005-08-18
執筆
任那伽耶
分類
,

eGroupWareの「idots2」に衝撃を受けました。Ajaxって凄いなあ。これを駆使 すれば今まで考えられなかったようなユーザインターフェースが作れてしまうわけで。今まで興味はあまりなかったのだけれど、こーなってくると JavaScript勉強したくなってくるなあ。わーい覚えたい言語がいっぱいだあ。

黒いヤツと半年ぶりに激闘を繰り広げ敗北を喫しました。次は勝つ。そのためにもまずは部屋の掃除だな、うん。……掃除しろっていう神のお告げを下しに来たのかな、「彼」は。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0818000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.