久しぶりの日本橋遠征

作成
2005-08-14
更新
2005-08-14
執筆
任那伽耶
分類
,,,

「東方文花帖」が無事手に入り一安心です。ああ読めば読むほどに花映塚がやりたくなりますね。早く通販始まらないかしら。最近弾幕熱が地味に上昇中なのでウズウズ。その前に妖々夢エクストラですよね、ええ。わかってますっ。

最 近サプライに興味があります。代表例が椅子。任那伽耶は普段座布団に座ってPC触ってるのですが、これが実に姿勢に良くない。これを座椅子に替えれば少し は背骨への負荷も小さくなり健康的なPCライフが送れるのでは? と思うわけです。目指せQOL向上。そういう意味では液晶モニタとかも少し憧れるのです が高いので手が出ません。もうちょっとお給金欲しいなあ(呟

Perlくらいは出来たほうがいいのかなあ。最後に触った言語らしい言語がVisual Basicなのでかなりブランクを感じてしまいますよ。ちなみに一番触った言語はQuick Basic。……お前歳いくつだとか尋かれても困りますよ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0814000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.