ベータリリースみたいなかんじで。

作成
2005-08-09
更新
2005-08-09
執筆
任那伽耶
分類
,

一部データ読み出しさせてない部分がありますが一応は動くものになったので、暫定的にシステムを バージョンアップしてみました。ああ、遠かった。でもこれで少しは理想的な更新作業に近づいた。しかしこれからが本当の「開発」な作業のような気がしま す。ああ、動かしだしたらバグいっぱい出てくるんだろうなあ。大変だなあ。

暑いときはアイスノンなどを腋に挟むと素晴らしく涼しくて寝やすくなります。そして腋毛が凍ってるんじゃないかと思える状況になり悶絶。

響鬼のない生活は、辛い。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0809000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.