Vista!!!

作成
2005-07-29
更新
2005-07-29
執筆
任那伽耶
分類
,

つーわけでWIndows Vistaですよ、やはり話題の種は。なんでも日本語フォントが標準でClearType対応になるらしく、HTML書く側的には良いかんじが。問題の IE7は……なんか聞く限りβではあんまり直ってないらしくショボン。正式版ではとりあえずmax-widthくらいには対応していただきたいものです、 かなり切実に。

日記モジュール、とりあえずデータ読み込みまでは対応。次のタスクはログ更新関連の一本化。んー、少し先が見えてきている、のだろうか? まあ出来上がっても次は効率化を考えなくてはならないのですが。

バイト先で正社員さんの75%がこぞって旅行に出かけ、残る25%が仕事で外出。残ってるのはバイトだけって大丈夫なのか。まあ部屋が涼しくて快適なので、僕はOK。

おいてけぼりはやーよ?(私信

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0729000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.