日々増殖し続けてるなあ、この手のブツは。

作成
2005-07-14
更新
2005-07-14
執筆
任那伽耶
分類

さーてまたしてもバトンが回ってきましたよと。今度はコミックバトン。色々亜種があるんだなあ。

漫画の冊数:本棚1列あたり約50冊x19棚なので、おおよそ950冊くらいかなあ。……自分でもびっくりだ。

今面白い漫画:「ネギま!」。昨今稀に見る、剛速球の少年漫画と見てます。

最後に買った漫画:「デスノート」7巻。新世界の神の凶悪面が最高にかっこいい。あんな表情してみたい。あと一緒に「宵闇幻燈草子」の6巻も買ってます。はっちゃけすぎても懺悔すればOKという真実を学びました。

よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画:「火の鳥」/手塚治虫、「ワッハマン」/あさりよしとお、「アウターゾーン」光原伸、「寄生獣」/岩明均、「LAMPO」/上山徹郎。方向性が分かりやすいようなそうでないような。

バトンを渡す2名(同じく面倒なので):受け取れ、mono-COMURE butane氏、ねこみりん君。

……渡す相手に悩んで日記止めてました(汗

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0714000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.