なんか回ってきちゃいましたよ

作成
2005-07-01
更新
2005-07-01
執筆
任那伽耶
分類

なんかミュージックバトンとやらがmono-COMURE butane氏から回ってきてしまったのでここに記述。

今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量:メインPCの中には約4GB。ファイルサーバに入ってる分含めると20GBってところか。

今聞いている曲:「疾走あんさんぶる」(ビートまりお)。氏の音楽のアッパー具合がラブい。

最後に買ったCD:「i hate you remix.」(田中勝巳)。コンパイルよ永遠に(おもにみんなの心の中に)。

よく聞く、または特別な思い入れのある5曲:「愛の言霊」(サザンオールスターズ)、アニメ映画「火の鳥」より「火の鳥」(渡辺典子)、「SpellBound」(SUZUKI)、「ありがたや節」(カジャ)、「風の人」(姫神)。

バトンを渡す5人:あてを探すのにえらい苦労しましたが、ともあれアスメリア氏とKane氏に受け取ってもらうことにします。

っていうか考えてもみると累乗計算的に人を巻き込むこの企画って何気にSPAMっぽいなあとかしみじみ思ったり。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0701000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.