健康診断

作成
2005-06-16
更新
2005-06-16
執筆
任那伽耶
分類

バイトの身分にもかかわらず健康診断を受けるという素敵な待遇だったわけですが、漏れなく血をダ ブダブと抜かれてしまいました。しかし血を抜かれてからのほうが調子が良いという不思議。身体のけだるさが取れた感じです。もしかして最近の微妙な不調は 「血が多かった」からだったのでしょうか。ううむ。あと、一日平均10時間以上PCを触っているせいか、医者にまで「肩凝りすぎ」といわれてしまいまし た。誰か揉んでくれ。揉み解してくれ。

作業のほうは微妙に停滞中。語彙が定まらねえ。もうちょっと仕様書読み込まないと駄目かなあ(汗

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0616000002

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.