ちょこっとずつ機能追加中

作成
2005-06-14
更新
2005-06-14
執筆
任那伽耶
分類
,,

地味にトップその他でFOAFへの参照を用意してみたり。せっかく作ったのに使わないのももったいないですからね! っていうかはじめて役に立った感が。誰かFOAF使う人、。知人に出ないかなあ。

暑すぎる。最大の敵は湿度なんですよ僕の場合。神経痛は出るわ髪の毛はクルクル巻いてくるわ、いいとこなしです。背中の除湿機を背負いたい。……しかし乾燥したらしたで肺と気管支にダメージが出るというアンビバレンス。病弱だな、おい。

東方花映塚をマッチプレイったわけですが、やはり人間とプレイするのがこの手のゲームの場合最適だと思いました。精神攻撃の掛け合いとかになるし。勝てば官軍っていうじゃない。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0614000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.