もう冷房なしでないと無理だ

作成
2005-06-11
更新
2005-06-11
執筆
任那伽耶
分類
,

あまりにも湿気が酷いので仕方なくクーラー起動。ドライにするだけでもずいぶん快適さが違いますね。しかし年々耐久力が減ってるなあ、僕。

5インチベイ小物入れという面白アイテムを入手。ここに見られたくないものを隠すぜ! とか思いましたがそんなものないし、加えて色がケースとちょっと違うので何かあるのが一目瞭然。地味に役立つような、そうでないような。

JMEditorの見栄え設定をちょっとだけ変更。少し見やすくなりました。作業効率もこれで上がるとよいのですが。もっとも一番効率上げなきゃならないのは僕の頭の回転のような気ががががが(dAg君風

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0611000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.