やや力技ながら新機能実装。

作成
2005-06-07
更新
2005-06-07
執筆
任那伽耶
分類
,

本当は統一書式で大技に出たいのですが、とりあえず応急処置で新機能を実装してみました。上手く いけば某dAg氏の日記のように本日のオススメな一品が表示される、はず。思いついたときにちらほら書いていきます。案の定RDFで書いてるので、いずれ はメタデータ公開を目指してます。使い道があるのかはおいといて。

微妙にモチベーションがあがりません。これだけ暑いのにやる気があっても困りますが。ンなことしたら、こめかみから血が出ましょう。

本 日何気なくAcrobatを使ってたら、ファイル情報をRDFで記述してるっぽいことにいまさら気づく。ちょっと感激したっていうか、アドビを見直した。 考えてみるとSVGとかやってるんだから当然なのかもしれないけど、こーいうのが増えてくると色々楽になりそうだなあ。IE7でRSSリーダがつくとも聞 くし、新たな動きになってくれると良いと願う。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0607000001

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.