地道にソースを書き続けています。

作成
2005-06-06
更新
2005-06-06
執筆
任那伽耶
分類
,

とりあえず音楽データと新コンテンツ用データのサンプルは完成。次は音源関係のデータ整理です。 とはいえ簡単な変換だけだから手間もそれほどではないのですが。これが完成したらページ生成系をまとめて作り上げることになります。どんどんシステムが肥 大化してる気がしますが、気にしたら負けだと思っている。

ナチュラルライフは好みですが、せめてPCが立ち上がりまくるオフィスは冷房をかけるべきだと切実に思いました。ああPCの寿命が怖い。

「響鬼」。今回の最大の萌えキャラはリョクオオザルで確定。ゆえにご主人様はちゃんと労わってあげるように。……ディスクアニマル買ってこようかなあ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0606000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.