何気ない一言が

作成
2005-04-17
更新
2005-04-17
執筆
任那伽耶
分類
,

何気ない一言が人の琴線に触れることもあります。良い意味でも悪い意味でも。深い意味はないのでしょうけれどね。今日は少し傷ついた。そんな日常に自制&自省。

地道な開発を続けているkithyansystem10.010。何とか形になってきました。例外処理潰しがやや面倒ですが、完成すればほぼオートでページを生成できるようになりそうです。我ながら少し自慢。いや、blog使えば早いんですけどね!?(元も子もない

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0417000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.