暇な時もときにはある。

作成
2005-02-25
更新
2005-02-25
執筆
任那伽耶
分類

ないときは仕事がまったくない。製作のお仕事ってそーいうものな気もしますが。手持ち無沙汰ってかなり居心地悪いですねえ。というわけで勉強してました。目指せ職人或いは学者。

Web デザイン系の雑誌が仕事場にあるので読ませていただいているのですが、これが超面白い。当方簡略化と構造と視覚の分離にしか使ってなかったので、デザイン 的なCSSの使い方というのはなかなかにカルチャーショックっぽい。次バージョンの「彷徨旅人」ではこーいうのもがんばってみるかなー。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0225000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.