またしても

作成
2005-02-09
更新
2005-02-09
執筆
任那伽耶
分類
,

データ記述書式を変更。変更しすぎです。だって使いにくかったんだもん。むしろ構造的に無理があったというほうが正しそうですが。ともあれ今回の改訂でページそのものについての記述が可能になったわけで、データ的には割と質が上がってるようなかんじがします。えっへん。

なんか次のバイトが決まりそうな雰囲気。はてさて、どうなるのやら。楽しい仕事であることを祈ります。働けるだけで嬉しいのではありますが!(全米が泣いた)

なんか日記がどーのとか一部界隈で言われてるっぽいのですが、こんなところで(汎用性に欠ける)日記を書いている僕もやっぱりあきまへんスタイルなのだろーか。日記なんて多かれ少なかれいわゆる『チラシの裏』だと思うんだけれどなあ。そんなに気になるものなのですかねえ?

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0209000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.