テスト

作成
2005-01-09
更新
2005-01-09
執筆
任那伽耶
分類
,

とりあえずバイトは任期満了にて終了。結構良い額が入ってくるようなのですが、とりあえずは破れたコートを新調することにします。あと姫神のCDと、年金の支払いに。難儀ですねえ、まったく。

な んで更新飛んでるかってそりゃ「東方萃夢想」をプレイしてたからに決まってるわけです。自慢できることじゃないですが。しかしまあ、マジで面白いですねこ れ。イージーでもシナリオ全部読めるし。まあそんなことよりも重要なのはキャラの腋具合なのですが。これは世の人々に腋属性を普及させようとする何者かの 陰謀なのでしょうか。正直エロゲよりエロいよねこれ。僕も目覚めそうです。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0109000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.