Mozilla

作成
2005-01-02
更新
2005-01-02
執筆
任那伽耶
分類
,,

ちょっと思うところあってMozillaを本格的に使ってみました。これって最大の魅力は linkタグを読めることにあるような。無茶苦茶便利なので一度慣れると離れられないかんじがしますが、いかんとも対応してるサイトが少ないのがネックで すね。当サイトもそれなりに対応はしてますが、コンテンツ的にまだまだ不足が多いなあとか思ったり。FOAFもそうですが、Web系技術って普及度のせい で損してるの多いなあ。僕の場合、とりあえず次はRDFかなあ。メタ情報万歳。

FOAFを書いてみたものの、考えてもみるとこれって他にFOAF書いてる知人がいないと価値薄そうじゃん! とか今更気付く。ここ見てる人、誰かやってみませんか。

正月進行だというのにドキュメンタリィを流してるNHK萌え。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2005年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2005/0102000000

Copyright(c) 2005 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.