うにゃー

作成
2004-12-23
更新
2004-12-23
執筆
任那伽耶
分類
,

というわけで休日なのに相変わらずバイトでした。働け僕。

現在「往馬くりえいしょん」名義を使ってることもあって色々と近場の伝説を調べてました。なかなかに探してみると色々あるわけで、地名の由来などではトリビアボタンを連打したくなりました。面白いなあ。いずれ簡単にまとめてコンテンツにでもしてみたいものです。

横のリンクをちまちま追加。ここは公開用というよりも自分用のポータルっぽいかんじにしあがっていくと思います。非常にプライベートゾーン。すなわち生まれたままに全裸の任那伽耶がいる空間。厭すぎるな、滅茶苦茶。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2004年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2004/12230000011

Copyright(c) 2004 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.