System"KITHY=AN" Ver. 10.001

作成
2004-12-20
更新
2004-12-20
執筆
任那伽耶
分類
,

に少しずつ手をつけ始めています。とりあえず手元のデータをXMLに置き換えていますがなかなか に終わりませんね。というかどう記述すればスマートになるのかかなり嗜好錯誤中。とりあえずそれらしくはなってきましたが、サイトマップの書式をRSSに できそうにないあたりがやや苦労どころ。どーしたものかなあ。とりあえず更新履歴はRDFにしてしまおうと思いますが。

「リリカルなのは」12話 を遅れ馳せながら見終わりました。挿入歌がかかった瞬間にゃ、涙がこみあげてしまいましたよ。S2Uも喋っちゃうし。さていよいよ次回で最終回なわけです が、この勢いだとマジで今期MVPアニメ(私的ランキング)になりそうです。熱いぜ熱いぜ熱くて死ぬぜ。

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2004年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2004/1220000000

Copyright(c) 2004 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.