魔法少女リリカルなのは

作成
2004-12-14
更新
2004-12-14
執筆
任那伽耶
分類

は今期最高の燃えアニメではないかと思ったり。マジでスターライトブレイカーは痺れた。殺る気ま んまんなあたりが特に。今回の読み合いせめぎ合いはバトル系書く人には勉強になるんでないかなーとか思ったり。あと2話で綺麗に完結させられそうだし、マ ジ脱帽。DVD買うしかないな、マジで。 

ちなみに右のリンクを外部ファイルにすることにより更なる合理化を果たしました。この調子で地味にパワーアップさせていきますよ?(何

その他、関連するコンテンツは以下のとおり。

前の記事
次の記事
目次
任那伽耶の徒然日記 in 2004年

当ページにリンクを貼ったりブックマークする時は以下のURIにすると便利です。

パーマリンク
http://www1.kcn.ne.jp/~solomon/kaja/diary/2004/1214000000

Copyright(c) 2004 Wandaring Visionary some rights reserved. See detail.