瀬島日和

゚・*:.。.それいけいよかん!馬鹿まっしぐら.。.:*・゚

<< 夏!!!そしてスペシャル!!! :: main :: 劇場版アニメw >>

落第忍者乱太郎49巻

本日届きました〜休みの日にきてくれるとはありがたい!
早速まったり観賞たーいむ。
197ページの保健委員3人がとっても天使でしたw
今回のメインは運動会ですか。
みんなでわいわいやるイベントっていいですね〜
学年別、委員会別とか。なんかいつも訓練ばっかりしてる体育委員会が輝いてましたわw
こへが委員会で輝くと、滝がとても普通に見えてしまうというのはまことですなぁ。自慢の髪もふにゃふにゃで・・・あ、あれは競技中に迷子になった左門のせいか。

そうそう、プレミアム版のコミックスの一案最後についてた裏話集の心理テストやりました?
あれ、僕は一番最初のが食満千敗と一緒で、最後が腰でした。結果とても心当たりありです。まったくもって恐るべし心理テスト・・・
ちなみに箸の持ち方や食べ方で性格判断するようなのもありましたが、自分が伊作先輩とおんなじ食べ方でちょっとうれしゅうございましたww←
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form