瀬島日和

゚・*:.。.それいけいよかん!馬鹿まっしぐら.。.:*・゚

<< 自分メモ とうふ! :: main :: 落第忍者乱太郎49巻 >>

夏!!!そしてスペシャル!!!

夏到来!!
大型連休を控えてスペシャル番組も数多くやりますよねぇ
で、忍たまも今回なんかスペシャルがあるそうな?w

7月18日(月・祝)午前9:00〜10:15 Eテレ で放送予定。

あ〜気がついてよかったw
何しろ前々から気になってた1996年制作分の「映画 忍たま乱太郎」やるそうじゃないですか!!
VHSで購入も本気で考えていたのですごく嬉いですwデジタル放送万歳!

詳しくはこちら!
http://www3.nhk.or.jp/anime/nintama/

なんか出演者に加藤清史郎君の名前もあったし、実写版の話も出るんでしょうねぇぬふふw

そういえば、なぜだか実写映画「忍たま乱太郎」を両親と一緒に見に行くことになりました。
母上はともかく、父上の心まで動かすとは・・・恐るべし実写版!!
comments (0) : - : Edit

Comments

Comment Form