犬塚シロ連続突撃

犬塚シロへのメッセージ


う〜んやっぱりかわいいよねぇ〜シロ^^声が想像しずらいけどね^^;・・・あとやっぱりシロも胸大きいのかちいさいのか^^;(う〜ん永遠の課題だ!!)
(by ちょっとおかしなfencer)

シロめちゃかわいい&かっこいい!!横島と幸せになってくれーーーーーーー!
だけど俺も好きになってくれ!!
タマモと仲良くしろよおおおおおおおおおおおお!

(シロLOVE同好会)

シロちゃん・・・はぁはぁ
(シロファン)

シローー!!ござる口調がなんともいえない・・・・・可愛すぎぃぃ!!
(シロイズザベスト)

ハァハァハァハァハァアアアハアアシロ
(ふぁ)

シロ 最高
(w)

シロは俺のもんじゃあああああああああああああああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(銀獣)

シロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜俺の顔もなめなめしてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
(モモンガ)

背者、幸一と申す。
是非、
シロ様とイチャイチャしたいですたい!
(東 幸一)

シーーーーーーーーーーーーーーローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー シロは横島のバカにはもったいないぞーーーーーーーーー
(シロ好き)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
犬塚シロ連続突撃トップページへ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp