犬塚シロ連続突撃

犬塚シロへのメッセージ


最終回にもシロが登場してくれてうれしいですー。
ああ、でももう来週から
シロには会えないんですね・・・(泣)。
(YOS)

シロ―――っ!!
夕方まで一人で何をしてたんですか!?
はっ!? まさか犬族のスターと二人きり!?
C面希望―――!!

(YOS)

女神アルテミスの力が宿ったシロはもう最高っす。
(遊霊)

シロ―――ッ!!タマモに負けずにガンバレ―――ッ!!
あとタマモみたいに髪型かえてくれ―――っ!!とにかく
シロ
最高だ――――――っ!!!

(遊霊)

犬族のスターに気をとられている間に、すっかりタマモちゃんに差をつけられてしまった様子。どうする、シロ?! 握手している場合じゃないぞ!(笑)
(アイベックス@紙の砦!!)

拙者まだ心の準備が……。
シローーーーーッ!!最高だーーーーー!!
(遊霊)

シロは、やっぱりシッポをパタパタさせている姿が良いですね。
純粋無垢な感じ。

(アイベックス)

ではさっそく。
シロ〜〜〜〜!!
いっしょにサンポいこ〜〜〜〜!!
いっしょに肉食べよ〜〜〜〜!!
シロ〜〜〜〜!!
(YOS)

シロの連突コーナーを設置してしまいました!!(爆)
シロに対する萌え萌えなメッセージをどうぞ!!
(溶解ほたりぃHG@管理者)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
犬塚シロ連続突撃トップページへ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp