犬塚シロ連続突撃

犬塚シロへのメッセージ


シーーーーーーーーーーーーーーーーロー−−−−−ーーーーーーーーーー!!!!!!
シローーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ウヲォォォォォォォォォ!!!!!!!!

(与作)

シロのしっぽはなぜ?
(Tech)

シロチャンチョーかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーgs犬塚シロでもいいんじゃない
(おおやまいか)

シロ〜きっとどこかであえるよね!そう信じてる!シロは僕にとっていなくてはならないコです!また椎名高志先生がみんなのリクエストに答えてくれるはずです!シロ愛してるよ!僕
はもうあなたみメロメロです!
シロいたら絶対僕が幸せにするよ!それほどシロが大好きなんです
(淳)

ああ!シロが恋しくていつもシロの事で頭がいっぱいだ〜!シロ
のグッズないかな〜!
シロよ彼女になってくれないかな!
(淳)

一度でもいいからシロと一緒にお話したり遊んだりしたいほどシロがだいすきです
(淳)

拙者まだ心の準備が……・

うおおおおおおおお
シロおおおお
萌え〜〜〜!

(あ)

シローーーーっ!!!
シローーーーっ!!!
世界でいちばん可愛い生き物だよぉーーーーーーっ!!!
俺と散歩に逝ってくれぇぇえぇええぇえええぇええええっっ!!

(黒犬)

シロは横島のことを好きなんですか
(やぎ)

ぶちまけろだと?宜しい、ぶちまけて進ぜよう・・・(すぅ…)

うおおお!!
シロ最高ーーー!!あの犬チックな素振り・・・



萌えぇぇぇーーーーーーー!!!>(☆皿☆)くわっ!!

(産神)


Page: 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13
犬塚シロ連続突撃トップページへ
Copyright(c) by 溶解ほたりぃHG
saturnus@kcn.ne.jp