・数日おき日記・

■2006.11.26.(Sun)21:16  世の中に不思議なことなど何もないのだよ
昨日、CANTAのファンクラブパーティーに行って参りました。
一部写真撮影OKだったので、ガンガン撮りまくったのですが、
そのうち、何枚かに、謎の浮遊物体が写っておりました。
人によっては「心霊写真?!」って思えるようなものですが、
身近に写真好きがいて、時々蘊蓄を聞かされていると、
「あー、会場埃っぽかったのね」ぐらいの感想しか持ちません。
で、せっかくなので、その中でも特にそれっぽいのを1枚。
被写体様の顔はモザイク処理させていただきました。

今日、「身近な写真好き」である兄が、家に来ていたので、
丁度いいので見て貰いました。
「あー、なんか埃写りまくってるなぁ。…これも埃…だと思うけど。…多分」

…あ、兄者?
umo.jpg 300×242 7K
コメント
  • かおこ(2006/11/26 21:53)
    あ!前の人の髪の毛か!!(スッキリ)
Name   Message   

■2006.11.23.(Thu)22:36  入手不可能
本屋をうろついていたら、「365日の誕生石の本」ってのを発見。
「誕生花」の方は、ルーク様の花言葉が面白すぎたのを思い出して、ペラペラめくっていたら、

閣下と雷電様のが、予想外過ぎた。

石川さんとルーク様のは、特に印象に残らず。
エース様は別方向に予想外だったけど、そんなにインパクトはなかった。
コメント
Name   Message   

■2006.11.21.(Tue)21:27  今日は
・雷電様、お誕生日おめでとうございます。

とか、

・あれから、もう1年たつんですね。

とか、

・アメリカで先行販売された任天堂Wiiで遊んでいて、手から飛んでいったコントローラーでテレビの画面を割った人がいるというニュースを見た。

なので、こんな絵が思い浮かびました。

wii.JPG 1000×300 61K
コメント
  • kumi(2006/11/22 05:39)
    うーむ、雷電殿下なら確かにやりかねないなあ(笑)
  • かおこ(2006/11/22 22:48)
    どうでもいいけど、本体描き忘れた(^^;
Name   Message   

■2006.11.09.(Thu)22:57  目出たくもアリ愛でた蜘蛛梨?
もうすぐ記念日だと言うことに先程気がついたわけですが、

なんだか辛気くさいよ。
「おめでとうございます」って感じじゃないよ。
そもそも似てないよ(いつものことだが)


「やーい」はやめときます。


061109.JPG 300×300 44K
コメント
  • kumi(2006/11/10 08:37)
    うぁ、閣下のイラスト、小さいながらも格好いいなあ。
  • かおこ(2006/11/11 07:08)
    サンクス。しかし、この額冠、なんか美○ひばりっぽいなぁと、後から思った。
Name   Message   

過去ログ 2006.05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2007.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2008.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 11. 12. 
2009.01. 02. 03. 04. 05. 06. 07. 08. 09. 10. 12.