トップメニューへ
ぼくです。
旅行

旅行日程
2012夏・・・・・・・。
なかなかハードなのもあるよ。
まねできるかな。・・・旅行の計画の参考にしてください。

UFOはどこだ・・・、
渚走って山代温泉の旅

2012.8.17(金)〜8.18(土) 石川県、福井県

温泉つかって山を見る、
有馬温泉探訪の旅

2011.8.21(日)〜8.22(月) 兵庫県

温泉つかって山を見る、
上高地は、涼しいよ!の旅

2010.8.17(水)〜18(木) 岐阜県、長野県

 石見銀山、世界遺産!!
ロケ地めぐって行ったり来たり!の旅

2009.8.9(日)〜10(月)  島根県、鳥取県 

秋吉台は緑色!ガードレールは夏みかん色?!
走りたい!!
エメラルドグリーンの海の上!の旅

2004.8.25(水)〜26(木) 山口県、島根県

富士山、お日さん、お星さん!!
やっぱり日本一ですね!!の旅2

2004.8.16(月)〜19(木) 静岡県、神奈川県、山梨県

温泉、キャンプ、海水浴!!
晴れやと思うたら嵐やねん!の旅

2003.8.26(火)〜27(水) 和歌山県

日本一の富士山はどこだ!!
どこへ行ったら見えるねん!の旅

2003.8.16(土)〜19(火) 静岡県、神奈川県、山梨県

阿蘇は朝霧?硫黄ガス?! 
温泉三昧、船にも乗りますよーんの旅!!

2003.8.6(水)〜8.10(日) 熊本県

温泉つかって山を見るシリーズ!
木曽の御嶽山はなんじゃらホイ!の旅

2002.8.25(日)〜28(水)

長野県,岐阜県

蒜山,大山,キャンプだホイ!!
どこまで行くねんホイホイホイ!の旅

2002.8.6(火)〜8(木)

岡山県,鳥取県,
島根県

北アルプス、温泉つかって山を見る、
秋はそこまで来ているよ!の旅

2001.8.28(火)〜29(水) 岐阜県、長野県

温泉、キャンプ、海水浴!!
何拍子そろたら気がすむねん!の旅

2001.8.6(月)〜8(水) 和歌山県

夏だ!チボリだ!海水浴だ!!
温泉つかって大満足!の旅

2001.7.30(月)〜31(火) 岡山県

おじさん、富士山、こんにちは!!
湘南海岸、山中湖、富士山見ながら
キャンプもするで!の旅

2000.8.16(水)〜20(日) 神奈川県、山梨県

世紀末だよ2000年!
秘境もびっくり、恐竜もびっくり!!
白川、白山、日本海、恐竜博は山の中の旅!

2000.8.9(水)〜10(木) 岐阜県、福井県

1999年お元気ですか!
湘南の海からディズニーランドへ!!
そんなにまわってどうするの!の旅!

1999.8.21(土)〜23(月) 神奈川県、千葉県

夏真っ盛り!黒部峡谷トロッコ電車
V字谷を見てみたい!
大自然こんにちは。海、川、山、温泉の旅!

1999.8.10(火)〜11(水)  

1泊2日で沖縄!!
もったいなぁぁい!の旅!

1999.4.3(土)〜4.4(日)  

ぐるっと回って1458km!!
湯布院ゆけむりハーモニー、
メロディーラインは海越えての旅!

1999.3.27(土)〜31(水)  

夏だ!立山黒部アルペンルート!!
めずらしい乗り物いっぱい、大自然の旅!

1998.8.24(月)〜25(火)  

夏だ!パークだ!サンタさん!!
つり橋わたってかけてこい!!

1998.7.29(水)〜31(金)  

超豪華絢爛
自然、湿原、湖、雄大、岬めぐって、
わになって・・・の旅
来たで、北で、来ましたで!北海道'97
・・・・・きたできたできましたできたできたできましたできたできたできましたで・・・・・

1997.8.16(土)〜20(水)  

おばちゃん!おひさしブリ!!の照り焼き
1997
富士山、お日さん、SUN,SUN,SUN!
サンリオピューロランドの旅!

1997.7.29(火)〜31(木)  

1995年リフレッシュの旅!
やって来ました!ディズニーランド!!

1995.2.23(木)〜26(日)  

夏だ!上高地、平湯、乗鞍、大自然の旅!

1993.8.17(火)〜18(水)  

大テーマパークめぐり!

1993.3.26(金)〜29(月)  

島根・鳥取山陰の旅!

1991.3.28(木)〜3.30(土) 島根県,鳥取県 

1997年3月・・・四国、山陰へいってきたよぉぉお・・・ なんや・・えらい離れてるのにと、お思いでしょうが、 実は、 岡山道が1997年3月15日に開通して、 太平洋側「南国IC」から日本海側「米子IC」まで つながったんだよぉん。・・・


旅行
ぼくです。
トップメニューへ