トップメニューへ
ぼくです。
旅行
旅行日程

万座毛 沖縄ガラス 首里城 ひめゆりの塔

これは、もったいない!1泊2日で行って来ました。もっとゆっくりしたかったな・・・。

1泊2日で沖縄!!もったいなぁぁい!の旅

1999.4.3(土)〜4.4(日)

沖縄県の花デイゴが咲いていた。
3日の晩は、国際通りを歩き回って足が棒になった。
でも、アメリカ軍の放出品払い下げ?や土産物など、
珍しいものやお買い得なものが結構あった。
4日は、沖尚が優勝、(春の高校野球)
歴史的な時に、ちょうど沖縄にいたわけだ。
土産物屋さんも、
優勝セールの垂れ幕を早速掲げていたが、
あまり安くなっていなかった。
やっぱり、景気が悪いのかなあ。
首里城 デイゴの花と門
椰子の木が道路の街路樹として植えられている。
ひとつ欲しいなと思ったが・・・・
椰子の実が落ちたら危ないので、
ネットがかけられているのだ。
デイゴの花と門

JALの旅でした。


旅行日程
旅行
ぼくです。
トップメニューへ