よく観に来てくれてるひとも
はじめましてのかたも
こんにちわ。


サニーデイサービスというバンドが
突然解散してしまって
なんだかよくわからないまんまだったけど
なにやらベストアルバムが出たそうで。
あー、ほんまに解散しちゃったんやなぁ
ておもわざわるをえない感じです。

*

このぺーじは
もう更新することはないと思います

でもなくしてしまうのは
大好きであった日々を
否定してしまうような気がして
それはヤなので
ひっそりと置き続けます


まぁ、ここにこんなサニーデイファンが
存在したということの記録みたいなもんかな?

2001/05/23

■何処?
このサイトを始めた1998年からのサニーデイのライブ場所などをつらつらと書いたもの。
■ソカマニア
曽我部氏をミーハーフューチャー。
■T・Tルーム
田中氏を大フューチャーした腹黒サイト。
■あじさい同窓会
すきな歌について語ろうっていう掲示板。
■細三高
サポートメンバーのひとたちをピックアップ。
■アンケート
音楽とはまったく関係ないお遊び内容。
■青春狂走日々
わたくしのライブ観戦記録+α