* カタチになる。 *<



一応できました。



衣装フロント 衣装バック


本体の完成形です

こーして見ると、やっぱりフロントのファスナーは目立つ。笑。
それでも、そこそこに、雑誌に近いはず。。


衣装フロント 衣装バック


衣装の完成。
胸元には飾りの黒レースが付いて。
フロントをリボンで編み上げにして。
・・・・ファスナーが見えなくなるはず。笑。

後姿のリボンも結んだら、こんな感じ。


襟 ヅラ


あとは、オプション。

左:襟。チョーカーに近い。
編み上げてはいるけど、作りなおししたい・・・・・。

右:こっちが今回使用のヅラ。縦ロール。笑。
地毛でも良かったんだけど、根元黒すぎたんでヅラにしてみた。
ホントはヘッドドレスなんだけど、ここはアタシの趣味で。
っていうか・・・・ヘッドドレスってウザイんだもん。ヅラの上だしね。

本体を作って余った布+レースで強引にリボン作成。
更に強引にヅラの毛に結んである。笑。






ってことで、おしまいvv


向日葵 製作開始・下ばーじょん。