* 向日葵 * ひまわり *



霧祈逝生のコスプレ制作裏話です。

逝生のポリシーとしてね。
『本物っぽく見えればいいの』
『本物に見劣りしないように』
ってことで、手は抜くけど、材料は出来る限り、本物を。笑。

ああ、あと・・・・・
『絶対に洗濯機でお洗濯できること』
これも忘れちゃあいけません。

コスの衣装ってさ、1日着てると汗かくのよね。
季節問わないで着るしー・・・Live見るし。
でもでも、手洗いなんて面倒だもん。
まして洗わないなんて、わけにもいかないでしょ?
ファブリーズだけなんて、アタシには我慢できないし耐えれません。笑。
だから、基本的に洗濯機で、ぐるぐる回ります。笑。





*  ガーゼ・シンヤ  *


*  脈・シンヤ  *


*  脈・京ちゃん  *


*  脈・京ちゃん・りにゅーある編  *


*  ロリ・シンヤ  *