* 衣装 *



一応できました。



刺繍完成


はい。んで、刺繍の完成バージョン。

前ページの続きが完成したら、この状態です。
これも、頑張ったなぁ・・・なんて、自我自賛。笑。
呪いにも負けず、ホントに意地でやったんだもん。

ええ、アタシには「京コスよりシンヤがいい」と
何度言われても。刺繍続けたしね。


フロント バック


はい。完成バージョンです。一応、前後。
ちゃんと、蠍のブローチもあるし、背中に羽根も描いてもらった。笑。

蠍は初回時が、周りの十字架がよれよれだったので、それは作り直し済。
ちゃんと、蠍入りのブローチです。これだけはヒトサマにも自慢できるvv
一応、地毛がキンパじゃないので、京ちゃん時は、ヅラ使用。
よって、この衣装は、ロングのヅラ装着します。
なので、ケープに羽根あっても、実際は見えません。笑。
でも、一応こだわりで・・・・A嬢に描いて頂きました。感謝vv
この羽根も、そのうち刺繍したいけどね。
実際「ケープ作り直して、刺繍にする」って条件で描いてもらったし。笑。


こないだ、お洗濯したけど、刺繍も羽根も無事でした。笑。




そんなわけでー・・・・・・
まだ、ケープ作り直ししたいけど、一応完成。




ってことで、おしまいvv


向日葵  服