* 素材 *



脈りにゅーあるするのに用意した素材です。



素材メイン  小物


膨大な量の黒布。笑。そして、刺繍の準備。
写真にはありませんが、もちろん、ミシンとかも使ってます。

黒布、前回と同じモノが欲しくて買い直し。
が、お店になくて、取り寄せして、送って貰った。
のが、あの写真。ダンボールから出してます。笑。
それに、刺繍用の枠+ピンクの刺繍糸。これは前回の残り。
わかりにくいので、下に白い紙を敷いてるのですが・・・・刺繍見本。
ビニールにマジックで書いた龍。一応、手書き。笑。
布に重ねて、白いペンで写して、その上に刺繍の予定だから。

あとは、芯地+チャコペーパー。アタシは大抵この青で済ませます。
お洗濯とか、水で消えるヤツ。笑。
芯地は、ホントはいっぱい(ファスナー横・裾・袖口)いるけど、
面倒なんで、襟だけ。笑。


ビニールベルト+チューブは初回から使いまわしなんで、
今回はあるません。もう出来てるから。笑。






資料  布