* 資料 *



脈京を作るのに使った資料です。
なにげに、脈シンヤと音楽雑誌は共通。
そりゃ、脈なんだし、一緒で当然なんだけどさ。笑。


音楽雑誌 音楽雑誌


えーと、まずは雑誌。
脈は最初から作る予定で始めたんで、雑誌は切りぬき。
自分で見やすいようにファイルします。
脈はりにゅーあるなんで、雑誌とか、切りぬいてファイル済みです。
脈の衣装で写ってるモノで集めます。
今回、結構多量にあって有難い。
京とシンヤ、両方作って、ファイルは共通だったんで、
ファイルには、強引にこの2人になってます。笑。


服の本  本の中


洋裁の本とその参考にしたページ。
で、音楽雑誌で服の形を見て・・・・よく言えば分析。笑。

脈・京・逝生バージョンの場合。
とりあえず、条件にあうモノをピックアップ。
ワンピ。前開き。ファスナー。4枚はぎ。長袖。スタンドカラー。
それから、ケープ。

1冊の本で、同じデザインが見つかるわけないので、
この本のワンピを基本にして、襟はこっちで・・・・・
という風に、パーツを強引に寄せ集め。笑。

そして、使う部分の参考資料にします。






材料