* 脈・京ちゃん *



脈です。京ちゃんです。
このときもデジカメのスマートメディアが行方不明で、制作課程はなし(^^;;)。



脈・京 脈・京・初期 


はい。突発的に作った京ちゃんです。
言っておくけど、アタシの本職はシンヤなんで。
ただ、この衣装可愛いから、どーしても着てみたくて。
んで、脈のシンヤが簡単だったんでー・・・ってコトで。

でもって画像ですがー・・・・
マネキンが着てて、右が、逝生が着てる分です。
んー・・・・足切れてますね。
それは、そういう風に撮ったから。
だって、この衣装、丈が短かったんだもん。
よって、本体(黒い部分ね)リニューアル決定してます。笑。


蠍ちゃん


でー・・・ちょっと見にくいけど、ブローチです。
ちゃんと蠍、入れてます。この蠍ちゃん本体はアキラの仕様。
さすがだわ。ありがとぉvv
でも、蠍はちゃんと自分で入手したんだよ。
周りの十字架とかも自分で作ったし。
ちょっとじゃなく、よれってるから、これもリニューアルするけどね。
材料? ガーゼしんやの余りのエナメル+この衣装の蛍光コードの残り。笑。


龍刺繍


これが、最大に地道な作業の刺繍。
ええ、書いたら早かったのよねー・・・きっと。
でもさ、書くとお洗濯が・・・。笑。
雑誌で京ちゃんが「刺繍が・・」って言ってたしー・・ってコトで。

でもね、視力状態最悪だわ・・で、やったせいで最低の出来。
せめて、もうちょい時間に余裕があったら良かったんだけどね。
おかげで、龍のお腹、変に細い。笑。
それは、刺繍の範囲を削ってみたから。おい(^^;;)

ま、コレもリニューアルの理由の一つだわな。笑。



ってコトで、作り直したら、完成形をまたup予定。