* 衣装 *



一応できました。



初期 初期仕様
最初にできた分ですね。かなり荒いです。笑。 ボアの色付けが気に入らなくて。 時間もなくて、直縫い付けしてます。笑。 着てみると、まだちょっとましには見えるけどぉー・・・ んで、初期は、シンヤもロングだったんで、 アタシも慣れないヅラ、かぶってみたりしてます。笑。 弐代目 完成形
要するにリニューアルバージョン。 何が変わったかって? ヅラでない。地毛。・・・・あ、違う?笑。 えーと、城です。12月です。凍えてます。笑。 暗がりでわかりにくいけど、頭がオレンジです。笑。 ボアがねぇー・・・見ての通り、どピンク。言い訳の余地なし。 ってコトで、ボアが変わりました。マラボ−使ってます。 これはねぇー・・・染めるのに何度も失敗して、 ついにボアの買い置きが尽きて、城ホールの日に朝から、 追加購入に行ったら、ボアなくて、仕方なくマラボ−にした。苦笑。 今度こそ、完成。笑。 ってーか、今回のツアー(2000年・春)で着た分。 ボアが、直縫い付けだと、お洗濯できないので、 ボアは全部、スナップで装着してます。付けるのは面倒だけど、 後のことを考えると、毎回縫い付けなんてしたくないんだもん。 あとは、左右比べてわかるよーに、ボア、染め直ししました。 ってことで、おしまいvv 向日葵  服