* 服 *



んー・・・ちょっと服に見えてきます。
ってことで、形のわかる分、作ってる気になります。笑。



服の表 服の裏
これは、あと、脇を縫ったら着れる形になる予定。 縫い縮めもわかるように(わかりにくいけど(^^;;)) 一応、裏表。笑。 えーと、シンヤの衣装は、変なラインで布を 縫っていて、紐が絡んでます。 でもでも、そんな面倒な縫い方はしたくないので、 ところどころ、強引に縫い縮めて、誤魔化してます。笑。 曲線でなく、直線で。もちろん。爆。 形の完成
形になりました。 袖は脇でくっつけてるだけ。 ホントはスナップにしたかったんだけど、面倒でしてない。笑。 この時点で、自分でも着てみて、丈の調整。 手頃な長さに合わせて、ざっくり裾を切り落とす。 裾は折り返して縫ってある・・・一応。 でも、エナメルはほつれてくることもないし、 この衣装なら、ボアで隠れるから切りっぱなしでも十分。 布  衣装