太陽の塔
〜エコバス [撮影:2003.11.29]〜

エコバス ●エコバス
 万博公園中央口で、“森のエコバス”を発見。写真撮影に夢中になり、どの辺が“エコ”なのかチェックするの忘れました。

●正面
 エコバス正面。右ハンドル。6人乗り?ソーラーカーなんでしょうか?屋根が平らすぎます。

●側面
 側面にも太陽の塔。背筋のびてます。猫背なところがいいのに。。。

●後ろ
 うしろには3つも塔が。どれも正面を向いていてつまらないです。 図案は可愛いんですけどね、、この車体には合っていない気がするんですよね。
エコバス
エコバス エコバス

太陽の塔 ●走るエコバス
 塔前を通過するエコバス。誰も乗ってない!本当にエコなのか??
ピッ、ピッ、、、と可愛気ないアラームを鳴らしていたような気がする。
●走り去るエコバス
 なんともシンプルなつくりのバスです。 こちらによると、電気自動車らしいです。 ゴミ収集車のほうが楽しそうですね。
エコバス


[次へ]  [前へ]  [太陽の塔]  [top page]