太陽の塔
〜カフェテリアTARO [撮影:2002.11.22]

カフェテリアTARO ●カフェテリアTARO
 小さな喫茶店です。隣りが岡本太郎美術館でなかったら、、、 TAROっていうおっちゃんの店なんだろうなぁ、ぐらいにしか思わないでしょう。
 店内も特別変わったところはありません。 太郎さんの椅子とかテーブルとかを期待していたんですが。
 メニューは、ドリンク・軽食・デザートがありますが、 これも特別変わったものはなさそうでした。(期待し過ぎ?)

 お店の情報はこちら

カフェテリアTARO・メニュー カフェテリアTARO・メニュー

カフェテリアTARO・ハヤシライス ●ハヤシライス
 軽食メニューの中で、最もヘビーと思われる、ハヤシライス(右)とビーフシチュー(左)。ハヤシライスは大盛りです。

●カップ
 珈琲,ティーカップには、“TARO”ロゴ。 このカップ、美術館の売店やカフェテリアで販売されてました。 あまりにシンプルなので買いませんでしたが。
 皿やスプーンは、極々普通のものでした。

カフェテリアTARO・珈琲紅茶

●千手
 「千手」を横から撮影。


岡本太郎・千手


 [次へ]  [前へ]  [太陽の塔]  [top page]