Danke schön, Kati!…und Rene

フィルムISO400だったのが迂闊でした……(^^;)
毎回テーマが変わるオリジナルダンス。この年のオリジナルダンスは「舞踏会の追憶」というのがテーマで、課題にワルツやポルカがありました。NHK杯で初めて見たのですが、衣装からいうとどうもこのテーマは私と相性が悪いようで、テンションが下がり気味でした。「残っていたISO400のフィルム消費タイム」と割り切ったぐらいに。
そんな中出てきたのがウィンクラー&ローゼ組。カティさんの衣装が可愛い!ダンスもこの組らしい解釈の独特の明るい世界で、たっぷりかさのある彼女のスカートとその動きがとても素敵!
基本的にペア競技は二人共顔が見えている瞬間をねらって写真を撮るようにしているのですが、あまりにカティさんが素敵だったのでついシャッターを押していた一瞬でした。レネさんが眼中にないのがよくわかる写真です…レネさんごめんね〜(^^;)
(前もカティさんを中心に見ているのがよくわかる写真を撮ったことがあるんですよね…トリミングで修整できる範囲ですが)

次へ
戻る