Dekuju vam, Katterina, Otto!

ペアに見えないペア写真♪
ヨーロッパ選手強化版、第2弾です。
表紙に載せるのはスケーターに感謝物の写真。感謝をするのですから、そのスケーターの母国語でお礼を書こう…と思いついたのはいいものの、ついにその設定で首を締める展開になってしまいました。彼女達、チェコ語ですよ……。
幸い検索をかけるとすぐにテニスプレーヤーのファンページで見つけることができたのですが。

ソルトレークオリンピック、長野世界選手権とクラシカルなイメージが強かったベランコワ組ですが、その次の02-03シーズンのショートは「マトリックス」と、新境地に挑戦してきました。芯に一本線が通っているような二人のスタイルはマトリックスでは少し違和感があったのですが、それはそれで好感度がアップするものです。
写真を撮るのはシングルよりペア競技の方が難しく、アイスダンスよりペアの方がはるかに難しいです。ペアなんて二人とも顔が映っている写真が撮れたら、かなりラッキー!ああ、ジャッジ側中央の席ってやっぱりいいわ(泣)
この写真はリフトを下ろした時の写真なのですが、あまりペアらしくない写真ですね…ペアらしい写真を撮るのって本当に難しいです。

ベスト10入りが期待されていた二人ですが、この写真をアップした直後に世界選手権の欠場が決まってしまいました。本田君、ウィンクラー組に続くこの流れ…私、別にケガ療養中のスケーターの特集をしているわけではないんですよ!

次へ
戻る