ありがとう、都築さん、リナートさん!

Il contre patrio〜♪
99年ヘルシンキ世界選手権で都築さんのお美しさに一目ぼれ。99−00シーズンのフリーが「Time to say good-bye」ということは知っていても、NHK杯では見られず全日本には行けず、初めて見ることになったのが00年大阪四大陸のフリーでした。
好きなタイプの色の衣装で、衣装を見てまずテンション上昇。ウォームアップでは一通り二人で合わせた後、別々に滑っている時にバレエで言うアラベスクのような姿勢で滑っている都築さんを発見。う、美しい。しまった写真撮っておけばよかった。さらにテンション上昇。
しっとりした男女のデュエットの「Time to say good-bye」です。やっぱりこの二人はこういうタイプの方が似合います。曲がだんだん盛り上がっていく上に後半でこんな瞬間が撮れてしまった日には、もうぶっ壊れました。都築さん美しすぎるわ―――!!!と叫ぶのとスタンディングオベーションしそうになるのを必死で自制した演技でした。

リナートさんごめんなさい…都築さんの美しさはあなたのサポートがあってのことです(^^;)

次へ
戻る