Thank you, Shae-Lynn, Victor and Plutake-san!

ワルツっていうのはこう滑るのよ! By シェリーン
10000ヒット企画、「あなたのお好きなスケーターの写真を壁紙つきでトップページに載せます」というのをを立ち上げておきながら、肝心の10000ヒットを自分で踏んでしまうという大ボケをかましてしまいました。ということで対象は10001ヒットを踏んでくださったPlutakeさん。企画に乗ってくださってありがとうございます。
Plutakeさんのリクエストは予想通りボーン&クラーツ。どの写真にしようか決め手がなかったので、3枚の候補の中から選んでいただきました。

02−03シーズンはシェリーンのケガのためにGPシリーズをキャンセルし、四大陸選手権がシーズン初めての国際試合でした。調子はどうなんだろうと思っていたら、まあシェリーンが元気元気。このシーズンのODの課題は「大舞踏会への追憶」ということですが、01年スケートカナダで見たコンパルソリー(ゴールデンワルツ)といい、ワルツに自信を持っているのが感じられました。
結局この試合では文句なしの圧勝。北京の観客にも格が違うのは明確に伝わり、表彰式やエキシビションでは自国の選手を迎えるような歓迎ぶりでした。

次へ
戻る