〜あいさつにかえて〜


あらためてMAT's Worldによくいらっしゃいました。管理人のMATです。

98年以降フィギュアスケート観戦&インターネットにハマり、あちらこちらのフィギュアスケート関連のHPに顔を出してはお世話になってきましたが、自分の書きたい事を気がねなく書けるスペースがほしくなってきたのでこのHPを立ち上げることにしました。
とりあえずは好きなスケーター、エルビス・ストイコ(CAN)申雪&趙宏博(CHN)のコーナーと試合を見に行った観戦記が中心のページになると思います。
ぼちぼち変えたり中身を増やしていきますので、よろしくおつきあいください。

―――管理人の紹介は?
ネット界で自己紹介しろといわれてもな…何を書いたらいいのかなかなか思いつきませんが、かといってこれだけでは画面が寂しいですね。
自己紹介の代わりになるかと思い、「○○の質問」に答えてみました。


「フィギュアスケートファン70の質問」に対する回答
「源氏物語50の質問!!」に対する回答

戻る