最終更新日:2000/05/21

メンバー

私以外のメンバーを紹介します。

幻のメンバーが数人いたりしますが、その皆さんは、現在、まっとう?な人生を送られています(笑)

似顔絵は、あくまでもイメージで本人には似ていません(^_^;)>

Y野くん
ヤマハTDR250
チームの水先案内人
唯一の既婚者で子供一人、パパはつらい!限定解除する暇が・・・

 

Hくん(限定解除者)
ヤマハSDR200
クールだが結構マニアック
よく一人で海外へ行くらしい・・・

 

Yくん(限定解除者)

ヤマハSR400

行動派、温泉と地ビールが好き

Hくんとは同期です。SRの振動に悩まされています

 

I原くん
ホンダVFR400R
同じく温泉と地ビールが好き
チームのお調子者!飛行機乗りが好き

 

K島ちゃん
ホンダBROS400
紅一点の火の玉ガール
けっこう飛ばし屋です!

 

M上ちゃん(通称:師匠)
タンデムシート
紅二点目のおねいちゃん(と言っても平均年齢をかなり下げている内の一人です^^;)
まだ、二輪免許がありません(挫折したという噂もチラホラ)

 

T田くん(限定解除者)
ホンダVTR1000F改(いかがわしい仕様)
男はカワサキと言いながらホンダに乗っているいかがわしい2年目の社員
唯一の大型車所有!フルパワーをもてあそ(ばれる^^;)ぶ

 

N尾くん(初心者期間)
スズキGSX250S(小)刀
今年の新入社員、おかげで平均年齢が下がりました^^;
初心者の為、実力は未知数?理論なら最速(爆)